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耐震基準適合証明書発行手続き/料金

耐震基準適合証明書発行にあたり、事前の調査費用や不適合となった場合の調査費用は無料です。
まずは『販売図面』と『登記事項証明書』の2点をご用意ください。 メリット

耐震基準適合証明書 発行手続き

  1. 申し込み~耐震基準適合証明書発行までの流れ

    1. STEP 1
      調査依頼フォーム からお申し込みください。
      • ・お電話でのお問い合わせ、メール・FAX による調査依頼にも対応しています。
      • 調査依頼フォームに記載の資料「販売図面」と「登記事項証明書」を添付してご送付ください。
    2. STEP 2
      お申し込みいただいた物件が発行可能かを、書面審査および現地調査の上ご連絡します。
      • ・本証明書発行の審査の結果、不適合となった場合の調査費用は無料です。
        • 必要な資料が整ってから、平均5営業日で発行しております。
        • 最短で即日の発行も可能です。
    3. STEP 3
      「耐震基準適合証明書」を発行します。
      • ・ご希望日までにお届けします。
      • ・費用のお支払いは、ご決済日(お引渡し)までにお願いいたします。
        • ご希望の場合、発送前にPDFでメール送信をいたします。
  2. お申し込み前にチェックしてください

    • 50㎡以上 (登記床面積)
    • 居宅 (登記種類)
    • 決済前 (所有権移転登記前)
    • 旧耐震基準の場合は、耐震補強工事がされているか、耐震診断報告書が必要になります。
      詳細はお問い合わせください。
証明書発行料金新・旧耐震マンション用 3部 発行で 59,400円(税別) 事前の現地調査も無料!
(税別)
区 分/発行部数1 部2 部3 部
新・旧耐震マンション19,800円39,600円59,400円
新・旧耐震木造戸建80,000円80,000円80,000円
メールでのご依頼FAXでのご依頼調査依頼フォームはこちら
お取り扱いエリア東京/神奈川/埼玉/千葉

証明書発行のお申し込み

会社概要

INC耐震基準適合証明書発行センター 株式会社よつば総合エスクロー 〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-15
レイフラット新宿ビル4F
TEL:03-6380-4516
FAX:03-6380-4517
Eメール:info@inctaishin.jp
営業時間:平日 9:00~18:00
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